2009.04.03 目覚まし☆
4/3(金曜日)

春本番、ぽかぽかあったかです。
あしたも暖かそうです。海へ行ってきますねぇ・・・・・・。




近頃は、日が伸びて、朝の日の出も早くなった 絵文字名を入力してください

最近、レオさんの「ワンワン」目覚ましで悩まされている、ねえさん一家であります



朝、5時くらいに必ず階下で「わん・わん・わん」3回吠え・・・・・また、「わん・わん・わん」・・・・・。
「わん・わん・わん」・・・。
危機感を訴えている吠え方とは全く違う。

(もう少し寝たいのにぃ~!!)


2・3日続いた。アップロードファイル (今朝も・・・・)


外が明るくって誰も起きてこないから吠えるんだと思って夜ブラインドをピッチリ下まで下ろして、日が差し込まないようにしたが、やっぱり朝の5時くらいになると「わん・わん・わん」・・・・。

レオさんあなたは、時間が分かるのか?

それとも、時計が読めるのか・・・・・???ストップウォッチ






夕方は、3時半を過ぎると、離れにあるじっちゃんの部屋がある窓側の椅子に座って、じっちゃんをじっと待っています。

お天気が良くても、曇っていて太陽が出ていなくても時間になると座ってじっちゃんを待っているそうです。

20090403-1.jpg



サイボーグのようなレオさんです。(笑)
