上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/21 日曜日
      一日中 otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ 


12月とは思えないポカポカ陽気☆でも風が強いよぉ~風


    Xmas.gif

昨日、12/20(土曜日) 海ブログ

昨日もポカポカ陽気で、久々の海で気合がはいってしまった、私と友達・・・・・。

いつもの場所「椎名内」に集合。

駐車場前の波を見て、ちょっと波が小さいから「防波堤の向こうで入水しよう!」ってことになり、
歩いて向かった。

20081221-1.jpg
( kissDN 駐車場前 )

久しぶりだし、入念に準備運動をして入水。

見た目より結構パワーがある、入っていきなりドルフィンで波をかわすと、
ひぃえぇぇ~え☆ 首元から海水が入って・・・・・。

でも、outに出ないと・・・・。

何度もドルフィンで波を超え、いまだぁ・・・・一気にフィンキックとパドリングでoutに出た。ホッ

で、でかいです波・・・・。

セットで頭、肩位・・・・・。
コンスタントに海に入っていれば、どぉってことないのかもしれないけど、「びびり」

セットが入ると、浜に向かって(波に乗るため)フィンキックするんじゃなくって、
沖に向かって(波を交わすため)にフィンキックしている私とお友達(苦笑)。


水はかなり冷たいし、巻かれてしまったことを想像して弱気になってしまった。アップロードファイル


1本波に乗って、この場を退散しました。手書き風シリーズ矢印下


波が小さめの駐車場前で再び入水。

潮が上げてきて、こっちでもセットはそこそこのサイズの波。

「リハビリ」の私達には、ちょうど良い。
(いつも、間があいてしまうので、リハビリです。)

そこそこ、遊べて、不完全燃焼にならずに済みました。(よかった!)

おばちゃん’s ボディーボーダーなので、 「無理はしない」 が鉄則です。


20081221-2.jpg






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。