8/28(木曜日)
          otenki02.gif


また、雨降りの一日です。



    ライン


ご気楽、気ままに生活した5年間・・・・・。

早く実家に戻ろうと思っても、なかなか行動に移せないでいた。

なんだかんだ、引越しって面倒くさい。 アップロードファイル が本音です。

じっちゃん、ばっちゃんも結構歳をとったし・・・・。

やっぱ、近くに居るってこと大切だし、安心させてあげないと。

こんなわがままな娘、「 また、お世話になります。笑 」


レオさんとも、毎日一緒だ・・・・。↑ 絵文字名を入力してください




     20080828レオさん

   gas おかえり!ねえさん 絵文字名を入力してください

        これからは、ずぅ~と 一緒だよ 絵文字名を入力してください


