上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.10 海ブログ☆8/9
8/10(日曜日) うす曇&晴れ  & 

最近にしては、ずいぶんと涼しくなってしまった(焦)
立秋も過ぎて、夏大好きのねえさんは焦りを感じました・・・・。
(日本も、常夏なら良いのになぁ~って常日頃思っています)



ライン


8/9 (土曜日)海ブログ

bay fm78 リスナー& bay fm & 山崎製パンでコラボ!


         pan.jpg

3種すべて買い込み、いざ海へ・・・・・。

車中、カルボナーラフランスパンをいただいた。(再び)

肉じゃがパンはお友達に食べてもらうことに・・・・・。

お楽しみはカレーパン・・・・。8/9(土曜日)に食べることはなかったが、美味しかった・・・・。

3種を全て食べ終えたランキングは・・・・。(私的に)

1.カルボナーラフランスパン   パンの生地(フランスパン風)が良い

2.月見ビーフカレーパン   半熟卵が素敵・・・でももうちょっと辛い方が私好み

3.肉じゃがパン   懐かしい味だけど、ちょっと甘め・・・・(でも、美味しいよ)



11時過ぎにいつもの所 「椎名 安太郎前」 に集合。

ご覧の通り、波は無し  です。

20080810海


防波堤の向こう側は少し波があるみたいなので・・・。
期待しないで、トボトホ歩いて防波堤の向こうへ・・・。

 ホッ まだ、波がある・・・・?

とりあえず入水。

サイドが強く、(東風)待っていると、どんどん流されちゃう・・・ (◎`ε´◎ )

駐車場前より多少波はある

でも、セットだけ・・・。

沖にで波待ちしてしている「ロング」さん
モーションかけたら、必ず乗って下さい。
無理なら、早めに OUT して下さい。



みんな、波乗りたいんですよぉ~!!

インサイドで、待っているサファーが、私を含め多数居るんですよ・・・。

中には、前乗りする人も居るけどね(笑)

コンディションが悪いときは、仲良くしましょ~よ 




そんなんで、もっとインサイドで波待ちしてたのですが、
やっぱり、浅い場所は・・・・。 こ・わ・い・!
 
しかも、この場所(ポイント)はねえさんの ※「骨折ポイント」なので
こわいけど、この恐怖感を克服せねば・・・っと思いちょっと、無理して頑張ってしまいました・・・・。


※(以前、インサイドでダンパーな波にレールを入れて乗っていたが、結局叩きつけられて、
ねえさん、ボード(縦)、地球のサンドイッチで、あばら骨を複数本骨折した2007/5 の出来事。
今だに何気なく、骨折したあばらが痛い・・・・。)



でも、本当は怖かった、ブレイクする波には逆らわず、スープでお遊びでした。



なんか、水が妙に冷たかった・・・。風も結構強く吹いていたので、鳥肌ボツボツ状態でした。

夏の九十九里、波あまり良くないけど、寒くなると、いやだーぁ・・・。でも、良い波乗りたい

ねえさんでした。 (*^▽^*)


帰りに、もうそろそろ、終わりの岩牡蠣を買って帰りました。

  ○○水産で・・・・・ 750円/kg


  2.4kg購入で 全部で、16個

20080810牡蠣


殻空けにちょっと手間取ったけど、美味しくいただきました。


あぁーーぁ 「美味しかった」




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。