上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新緑の頃も終わり、お散歩道の周りは、雑草 雑草 雑草 が生い茂り、うっそうとなりはじめましたね。
でも、レオさんは草むらの中を好んで歩く野生犬です。

よく体にダニをよく着けてきます。 クモ 悲しい
困ったもんです・・・。

お風呂は、大好きなのですが・・・・・。

今週末は、お風呂に入れようと思います。(月1のバスタイム お風呂 )

最近は、夏毛に生え変わる時期で、抜け毛が沢山ですから・・・。一生懸命洗わないとね!


去年の夏、海の帰りにちょっと気になっていた大型DIYのペットショップコーナーにある 

         「犬(ペット)の洗濯機?」

に連れて行った時のビデオがでてきたのでちょっと、UPしてみます。
(まだ、あるのかなぁ?)



怖がって、なかなか入れませんでした。
普段のお風呂なら、自分から先にお風呂場へ行って待っているのに・・・・。
たぶん、押し込んだんだと思う。
(私がレオさんだったら・・・・・きっといやでしょうね!ごめんね 顔文字1(背景黒用) )

         矢印



ガラスに、沢山の人が見物している人が映ってます。
みんな、興味津々見ていました。

洗い終わって、案の定レオさんにとび蹴りされました!

本当にごめんなさい・・。もう二度と「洗濯機」にはいれませんから。

やっぱり、人気がないのか、1回通常料金が1,000円で、雨が降ってきたので
半額の500円、しかも次回の割引券500円を貰ってきたような?記憶があります。

       懺悔

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。