fc2ブログ
2008.05.22 朝寝坊☆
ごめんなさい!今日は朝から失態です☆

朝、5時ぐらいからうとうと何度も目が覚めていました・・・・。

9時 目覚ましが「ガンガン」鳴っていた気がするけど・・・・。

完全に意識が・・・・。目覚めたのは7時30分をまわっていました 汗2 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
   ・
   ・
   ・
  ぎぃぇ~!

   ・
   ・
   ・
   ・

普段なら、家を出る時間です。
もう、どうあがいても9時までには間に合わないので、即 「寝坊しました」 って電話しちゃいました。

その後、安心してしまったのか、ゆっくりとシャワーを浴びて・・・。
普段は、車の中で運転しながら、( 渋滞している対向車の運転者から見られないように ) 
こそこそ朝食をすませているので、今日くらいは?自宅でゆっくりと朝食をいただきました。
タイマーで洗濯しようと思っていた洗濯をも済ませ、しっかり干してきました。

今日はお天気も良いしお洗濯日和です。晴れ!!


いつもは、道路が渋滞していて、9時までに着くかどうか、イライラしているのに、
きょうは、「遅刻します、ごめんなさい!宣言」 をしているので、渋滞していても全然平気!
お天気も良かったから ☆気持ちがよかったぁ☆

朝、もっと余裕が持てればいいんだけど、いつもパツパツ 反省


goodmorning.jpg


gas ねえさんは朝弱いからね!
    毎日 ぼくが朝起こしてあげるから、早く帰っておいで・・・・・。




スポンサーサイト