上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.27 お散歩日和
朝のお散歩は、じっちゃんと6時頃出発してました。

毎朝、5時30分頃になると、レオの一喝 ”ワン” で一日が始まります。我が家の、犬時計です。
(たった、一回じっちゃんを呼ぶんです!「朝だよ!早くお散歩行こうよ」って・・・・。)
今日も、私は夢うつつ、レオの雄叫びを聞きました。
8時頃起きた私は、散歩も終えた、ご飯も終えた爽やかなレオに尻尾を振って迎えられました。

今日は、年に一度の 注射Y (ワクチン)に行きました。
お散歩がてら、歩いて病院へ・・・。
流石に、日曜日とゆうことで、病院は混んで、1時間くらい待たされました。

注射待ち

  「待ちくたびれたぜぇ~」

やっとレオの番がやってきました。
診察台に乗って、年に1回の体重測定です。

    ↓

  31.8Kg

よし、よし、ずーっと 31~32Kg 台をKeepしています。

お散歩のお友達からは、最近レオ痩せたんじゃない?
なんて、言われてたのでちょっと心配してたんだけど。
レオはベジタリアン?(勝手に飼い主がしてるんだけど)なんで、メタボリックなんて無縁だよね。

早速、先生が注射 注射Y
 を打っても無反応・・・・・。
フィラリアの検査注射Y
 で後ろ足から血液採取しても無反応・・・・。

レオはきっと、診察台(体重計)に乗ったことしか、解かっていない・・・。

ものの、5分位で終了です!

血液検査があったので、また少し待たされました。

注射待ち2

「もう、疲れました」

手  手  手

ワクチン(混合8種)+フィラリア検査で 9,975円でした お金  お金

手  手  手


でも、また夕方お散歩はするぞぉ~!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。