9/3(金曜日)

相変わらず、暑い日が続いている。

私の胃もキリキリと痛い日が続いている。

今まで、大正漢方胃腸薬  を飲んでいたが、ガスター10を飲み始めた。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


先日、異臭がするので(笑)いつもより、サイクルが短いけれど・・・・・Bath Time 

犬は、汗をかかないと聞いているけど・・・・・。汗じゃない分泌液でも出ているのだろうか???

なすがまま・・・・・

 「・・・・・・・・・。」

もっと素敵に ☆Happy Life☆

 「・・・・・・・・・。」

もっと素敵に ☆Happy Life☆

されるがまま・・・・・・。

 「・・・・・・・・・。」

もっと素敵に ☆Happy Life☆

じぃ~としています。


念入りに2度洗い、シャンプーを綺麗に洗い流して、

 「ブルブルして!」と言うとブルブルしてくれます。

お風呂は、嫌いじゃないみたい。


・・・


・・・


・・・

シャンプー後のくつろぎの顔です。


もっと素敵に ☆Happy Life☆



私まで、ホっこり しちゃいます。

気持ち良さそう☆



もっと素敵に ☆Happy Life☆



へそ天☆ 全開  です。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


6/19(土曜日)

せっかくの土曜日・・・・・。雨は気にしないんですが、強風  のため海は中止。

アウトに出れないもんね!(へたれです)

突然ですが、昨日からやっと働き出しました。(笑)
工事件名は変わりましたが、また同じ場所での現場。
ちと?かなり遠い・・・・・。

車で1時間半以上かかる。

なんだか、もう働かなくっても良いかなぁ・・・・みたいな感じになってしまった。
実家だし、食・住には困りまらないからなぁ(あはぁ☆)
そんな事考えちゃダメ!だめ!☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆

じとじと、ムシムシ 

また、レオさんに合羽購入しました。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

可愛らしい   「リサとガスパール」 シリーズです。

        (衝動買い  です)

2010.06.01 ワクチン☆
6/1(火曜日)

今日から、巷では衣替えの日です。
もうかなり(かなり)以前になりますが制服を着用していた、高校時代~OL時代季節を意識していたんだなぁ~なんて、思っています。
今は、一年中TシャツにGパン生活・・・・・

たまにはオシャレして、仕事に出かけたいけど、浮いちゃう(笑)

それよっか、仕事してないし・・・・・。現在、家事手伝い中・・・・(爆笑)

もっと素敵に ☆Happy Life☆

本日、レオさん今年、2度目のお医者さんです。

健康すぎて、病院知らず。

やっぱり、飼い主に似るといいますね☆

毎年のことですが・・・・・1度目は、狂犬病の予防接種・・・・・4月中旬に摂取しました。

1ヶ月位空けて、本日お散歩がてら、掛かりつけ?の獣医さんへ。

フィラリアの検査を兼ねて、ワクチンの接種へ行ってきました。

まずは、体重測定 

30.4kgなり 昨年よりかなりスリムになりました。

3kg位減です。

ねえさんも、日頃体重は意識しているものの、まったく変わらず・・・・・・。

やっぱり、お酒に制限をつけなければ無理なのだろうか・・・・・。


もっと素敵に ☆Happy Life☆


病院で血液検査(フィラリア)の結果を待っているレオさんです。
(西日が強くって、暑かったね☆)

結果は、陰性なり。

1万円でお釣りが、25円なり。 



2010.05.13 暇人・・・☆
5/13(木曜日)

5月が過ぎて・・・・10日以上が過ぎているのにカレンダーさえ捲っていない自分に・・・・

ブログも放置プレーで・・・(ごめんなさい)
GWもレオさんと一緒にいつものお決まりの「ハンモックガーデン」に出かけているんだけど、なぜかUP出来ない・・・・・

金曜日は、海近くの友人宅へ宿泊兼、まかない婦で時間を見計らって家人より先に帰って?ご飯の支度  をして家人をお出迎えをしていた。
また、今週も食材&お酒を調達して、お邪魔しますねぇ~。


かなり、私って暇人なんです。

じっちゃん、ばっちゃんより自宅に居る時間が・・・・多い

だって、車が動いていない。


AutoCADなんか、電気の事なんか忘れてしまいそうだぁ・・・・。
いつから、始るんだ次の現場。
でも、かなりこの時間楽しんでいる私。

今まで、何年?何十年も働きづめだったのでリフレッシュ!
しかもお金に窮する事無く自宅なので生活できることに感謝しております。(照れ笑)

でも、1ヶ月半も過ぎると、庭の草取りとか一応ガーデンニングとかの真似事(自分ではかなり真剣にやってるんだけど・・・)は、やる事がなくなってきている・・・・とゆうか、飽きてきたのかなぁ・・・?

飽きてはないのだけど、そろそろ働きたいなぁ☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆


あっ!はっ☆
レオさんの方が、在宅時間が長いかも???
(でも、散歩してるかなぁ・・・・。私は今日は門外に出てないぞぉ!)


もっと素敵に ☆Happy Life☆

あんちゃんとレオさんがボールで遊んでいて、私が居る2階のベランダにボールを投げてもらったら・・・・。
怒ってますから・・・・・。

レオさん

もっと素敵に ☆Happy Life☆

吠えまくり・・・・ 

....☆......................................

明日は、デジカメ買いにいくぞぉ。
かれこれ、半年位 携帯カメラでのUPだったので・・・・。

5/5(水曜日)

今日は、「子供の日」
柏餅を買ってきたけど・・・・。食べてない。

やっぱりゴールデンウィーク・・・・。いやいや私は、ダイヤモンドウィーク  
労働待機中
(かれこれ1ヶ月過ぎました。普段出来ない事が沢山できて、かなり満喫しています。 社会復帰できるかしら?ちと心配)

もっと素敵に ☆Happy Life☆


そんなこんなで?なんのこっちゃ?
レオさんの歯磨きタイムなのかな・・・・・・。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

かなり、真剣に枯れ木を噛み砕いて吐き出しています。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


歯磨きしましょうね。
2010.04.12 占領中☆
4/12(月曜日)

今日は雨・・・・・。 しかも寒い。

昨日のあの暖かさは何処?

窓から見える公園の桜も散ってしまった。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

ソファーの上は・・・・・

レオさんに占領されてしまっています。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


だめだこりゃ!
4/7(水曜日)

昨日は、晴天だったのに・・・・。
今日は、花曇だ! しかもポツポツ雨も降ってきた。

なんだか、寒いし・・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

タイムスリップしたような景色。

ここは、風土記の丘の古墳群のはずれにある「竜角寺」

あんちゃんが、トイレ  に行ってしまった・・・・・。

レオさんは、置いてかれてしまったと勘違い(笑)

辺りをしきりに探している。

リードも びょ~ん と伸びるまで、伸びきってます。(涙)

もっと素敵に ☆Happy Life☆

もう、大変・・・・・・。レオさんは・・・・・

汗  汗  ものです。

もっと素敵に ☆Happy Life☆




ついに、大きな声で ”わんわん” 泣いちゃいました。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


ったく!情けないな・・・・・・。

男の子(爺さん)だろ?

2010.01.27 ぽかぽか☆
1/27(水曜日)

今朝は、かなり冷え込んだけど・・・・・・。
ぐんぐん気温があがってぽかぽか陽気 アップロードファイル

春が待ち遠しいなぁ。 Lisa

もっと素敵に ☆Happy Life☆

そんなこんなで?

今日もこんな感じで一日を過ごしているんだろうなぁ・・・・・。

レオさん☆

陽だまりの中でお昼寝中です。 アップロードファイル


ちょっと、間抜けな顔

幸せそうです。


もっと素敵に ☆Happy Life☆



上からみると、頭のてっぺん 平ら だから・・・・(笑)

首が ぐぅ~っと 伸びています。


もっと素敵に ☆Happy Life☆



Lisa 「あらまっ☆ 起こしてしまった?」


もっと素敵に ☆Happy Life☆







状態は、こんな感じで・・・・・・。 「へそ天」です。

寝相が悪いので、ベットが散らかっています。 汗


もっと素敵に ☆Happy Life☆


             ☆ お恥ずかしいものは・・・・ 禁止 ってことで ☆




                 芽 私もお昼寝したいなぁ 芽


1/6(水曜日)晴れ 絵文字名を入力してください

お正月太りを気にして、1つ先のコンビにまで歩いて買出しに行きました。

ご飯を食べるとき、唇を噛んでしまいます。
確かに体重も増量してました。汗 反省しています。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

今朝・・・・ の gas レオさんです。



出勤前私が2階から降りてくると・・・・・。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

あんなに、ソファーの上は、 「ダメ!・NO!」って言っているのに・・・。アップロードファイル


もっと素敵に ☆Happy Life☆

      肘掛から、覗いてご挨拶かよ・・・。、jョレ




           矢印




           矢印




           矢印




           矢印




           矢印



... 続きを読む
12/15(火曜日)

晴れているけど、寒い。
出勤する時は、1℃だった。汗





今日は、レオさんの9回目のお誕生日である☆

Happy Birthday ケーキ

仕事の帰り、以前に訪れたショッピングセンターにペット用のケーキを購入しようと思い、いつもとは違う経路で帰宅した。

お店の名前も覚えていないけど、ペットグッズとおやつ類とか、ケーキまで販売していた。
このショッピングセンターは、OPENしてまだ1年位だと記憶しているが・・・・・。

お店が ’ない’ いわゆる「閉店」していました。

他のテナントも、かなりの数閉店している。

クリスマス商戦中ではあるが、お客さんもまばらである。

この先、このショッピングセンターは生き残っていけるのだろうか・・・・・。


さて、私は困ってしまいました。

この先、お店はないし・・・・・。他の店に買いに行くには閉店時間に間に合わない!


ごめんね!レオさん☆

手ぶらで帰宅してしまった。 アップロードファイル



ストックしてある、おやつ ガム

普段は、切り分けてあげているんだけど・・・・。

今日は特別☆ だよ!

1個まま、プレゼント ガム

(包丁で切ろうと思ったんだけど、切れなかった 絵文字名を入力してください )

至福のレオさんです アップロードファイル

もっと素敵に ☆Happy Life☆ もっと素敵に ☆Happy Life☆
もっと素敵に ☆Happy Life☆ もっと素敵に ☆Happy Life☆


(デジカメが調子悪い?ので携帯の画像です)

包丁で切れないのに、すごい顎の力です。


その後は、満足してお休みしてくれました。

     もっと素敵に ☆Happy Life☆

     もっと素敵に ☆Happy Life☆

なぜか、お休みグッズは、クリスマス クリスマス カラーなんですが・・・・・・・・・。
プレッシャー感じちゃいます。(笑)



もっと素敵に ☆Happy Life☆


Lisa ごめんね ☆ ケーキ ケーキ 買ってあげられなくって・・・・。

クリスマスまで、延期です☆

でも、あと何年一緒に居られるのだろう・・・・・。
もう、既に私の年齢を追い越してしまっている。
考えたくなくても、考えてしまう。残された時間。

いつも、いつまでも一緒に居たいんだよ!


ゆっくり、お休みなさい!(盗犬しないでね☆)
 


